カードのお告げ

11月13日~11月19日のてんびん座

11月13日~11月19日のてんびん座

状況が不安定です。仕事も中だるみの状態。

11月6日~11月12日のてんびん座

11月6日~11月12日のてんびん座

自己アピールがうまくいかなかったことが自信喪失の原因です。

10月30日~11月5日のてんびん座

10月30日~11月5日のてんびん座

あなたのやる気が良くも悪くも周囲を巻き込んでいます。迅速な行動でチャンスをものにしましょう。

10月23日~10月29日のてんびん座

10月23日~10月29日のてんびん座

女性の上司、先輩が味方です。自分をアピールするなら自己紹介よりは、

10月16日~10月22日のてんびん座

10月16日~10月22日のてんびん座

自分のアイデアのユニークの表現と、わかりやすく伝えることとは、

10月9日~10月15日のてんびん座

10月9日~10月15日のてんびん座

現状に満足していません。しかし、無い物ねだりはNG。

10月2日~10月8日のてんびん座

10月2日~10月8日のてんびん座

思うような結果が出せずにモチベーションが下がり気味。継続は力、ですが、

9月25日~10月1日のてんびん座

9月25日~10月1日のてんびん座

長いマンネリから抜け出そうとしています。

9月18日~9月24日のてんびん座

9月18日~9月24日のてんびん座

どこか無理をしていながら仲間から抜け出すのを恐れているようです。

9月11日~9月17日のてんびん座

9月11日~9月17日のてんびん座

自分の心や頭に浮かぶものをもっと信頼しましょう。

9月4日~9月10日のてんびん座

9月4日~9月10日のてんびん座

信念は大事ですが、独りよがりは禁物。

8月28日~9月3日のてんびん座

8月28日~9月3日のてんびん座

ケアレスミスには要注意。信ぴょう性のない情報に振り回されないでください。