カードのお告げ

11月13日~11月19日のふたご座

11月13日~11月19日のふたご座

自分が何でも知っていなくてはならない、というのは思い込みです。

11月6日~11月12日のふたご座

11月6日~11月12日のふたご座

自己アピールも度が過ぎると敬遠されます。

10月30日~11月5日のふたご座

10月30日~11月5日のふたご座

口は災いの元。自分で言ったままのセリフを相手が額面通りに受け取るとは限りません。

10月23日~10月29日のふたご座

10月23日~10月29日のふたご座

満たされていることが当たり前になって、相手の気持ちに鈍感になったことが原因です。

10月16日~10月22日のふたご座

10月16日~10月22日のふたご座

種類が増えたためにかえって選べなくなってしまうものに、

10月9日~10月15日のふたご座

10月9日~10月15日のふたご座

先入観やロジックに囚われていては何も始まりません。

10月2日~10月8日のふたご座

10月2日~10月8日のふたご座

思い上がりや高望みは、気がつかないうちに心に棲み着いています。

9月25日~10月1日のふたご座

9月25日~10月1日のふたご座

他人の気持ちに鈍感になっていたことが原因です。

9月18日~9月24日のふたご座

9月18日~9月24日のふたご座

失うことを恐れて身動きが取れなくなっています。

9月11日~9月17日のふたご座

9月11日~9月17日のふたご座

過去の栄光や、思い出があなたを振り回しています。

9月4日~9月10日のふたご座

9月4日~9月10日のふたご座

努力が認められます。それは数字にも

8月28日~9月3日のふたご座

8月28日~9月3日のふたご座

思わぬアクシデントにショックを受けるかもしれません。